2021/12/25 クリスマスだよ、全員集合!

寒くなりました。風邪には気をつけながらかぜっぴきさんのありがたい御言葉を拝読いたしましょう。


12月25日(土)クリスマス三方について


戦力面ですが、総戦力、1人あたりの平均戦力ともにこちらが上回ってました。参戦人数もこちらが5人多い状態だったので、有利に働いたと思います。


得点面ですが、初回占拠分はこちらが700、相手が1500とダブルスコアでしたが、獲得得点分で大きく勝ち越して帳消しにした形でした。


低取次での崖防衛、三方ヶ原に強軍団を集中させての防衛で相手の心をおる事ができたのではないかと思います。


結果として、施設獲得点数も大差をつけてこちらの勝ちでした。


次回の相手は人数差はあまり無く、低取次垢を所持してる可能性があるため、初回占拠をきっちり取りつつ、低取次とガチ守備をしながら、頃合を見ての低取次崩しの出番があるかもしれません。


ただし、低取次崩しで思わぬ大敗のヤマを築くこともありますので、点差や状況次第では無視という選択肢もアリかと思います。



最後に結愛お嬢様からも一言いただいております。

ふみくんが落とす→ゆあちゃんに乗る→時間見ながらタイミング併せて放棄する

他の人はふみくんが落とすここから1000部隊を送りをエンドレス

援軍送れなくなったら落とされた事になります