2021/12/16 マリモンヌの独り言

集結を立てるタイミングは、

 1 最初の占拠していない状態

 2敵が占拠している時

の2パターンあります。


次に、低取りに引き渡すときのタイミングですが集結を立てた所を占拠できた時に行います。

占拠時間内にやらないと行けないので、以外に忙しくなります。


低取りに誰か強い人(無占拠時に落とせる軍隊)を乗せ出発します。低取りの人は、ボイスチャットで施設までの到着時間を数えます(ぼいちゃできないと、タイミングが難しい)


低取りの出発と同時もしくはちょっと遅れて、1軍と1000兵の援軍を出します。低取りの人があと1分で着くよーと知らせたら、だいたい1分1秒や2秒に到着するように加速で調整します。


占拠している人は、低取りが到着する5秒前か、3秒前に破棄をします。占拠している人は、低取りが到着する5秒前か、3秒前に破棄をします。


これでだいたいの流れは終わりです。

そこからは、低取り潰しが来るので、1軍を突っ込んだり、1000兵を永遠と送る作業になります。


ポイントは、占拠している人の破棄のタイミングと援軍の到着するタイミングですね!


…だってさ。